Re: 「野々村病院・・」の声って(古いけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VANILLA @ proxy3.dti.ne.jp on 97/11/02 00:59:57

In Reply to: 「野々村病院・・」の声って(古いけど)

posted by VTEC @ im3-ppp10.ic.netlaputa.or.jp on 97/11/01 06:40:39

> キャスティングが書かれてないけどどっかで聞いたような声が結
> 構あるよね。(わからないの俺だけか?)。
> あれってやっぱりゲームの内容的にいって、名前だすと声優の経
> 歴に傷が付くとか思われて書かれてないのかなあ。
> だとしたらちょっと悲しい。いいゲームなのに・・・。
>
> 院長夫人の声とか映画の吹き替えで聞いたことあるような(シャロン・ストーンか?)
> あの、「私、ゾクゾクしてきますのよ」とかのセリフ聞くと、俺もゾクゾクしてきますの(^^;

キャスティングが書いてないのは単に声優を売りにしてないからじゃないかな。
18禁と言っても少年漫画程度のH度では傷にはならんと思うし、名前出さなくてもわかるヤツにはわかっちゃうでしょ。

ところで、ゲームに出演する声優って結構メジャーな人を使ってるらしいけど、イメージがダブったりしないの?
同じ人ばかりのような気もするが。