Re:今年の6月現在だったはず…(うろおぼえ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/11/01 20:22:00

In Reply to: Re: 20万っていつ頃の話だったかなぁ

posted by こしきさん @ ppp01046.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/01 01:13:31

> あったよねぇ そんな話題が・・・ でも50万とは それから20万以上売れてるって事だよ
>  すごい事だねぇ ひょっとして演歌みたいにジワジワと売れているのか?
>  ここでアニメなんかやったりしたらポ◯モンみたいに盛り上がるのか?
>  そんな事になったらいいね

この50万という数字がどこで集計されたのかは謎ですが、もしオリコンだったら嬉しい事ですね。
NiGHTSは流行廃りとは無縁の作品だから、少しづつ売れてても不思議ではありません。……一気に値崩れしたのが売り上げに貢献したような気もしますが。
少なくとも、(ミリオンにはいきませんが)相当数の固定ファンは獲得しているので、これで続編出して、他のメディアにも進出して宣伝したら……大ブレイクする可能性は大きいと思います。