ううー僕も参加したいでしゅ。N&P会のみなさんへ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ Ntk228DU27.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/01 10:46:46

In Reply to: ナイツアンドパンツァー同好会会合中。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/10/31 17:35:16


お久しぶりです、N&P会最低の出席率を誇るシュウメイでございます(涙)
実はサターンBBSを見たのも一ヶ月ぶりです。(涙)
さらに言うと、ほとんど家に帰っていません。ていうか、帰れない(笑)。
みなさんお元気ですか?みんな楽しくやってるんだろうなーいいなー。
そんな私ですが、もうすぐ、うちの大学でもインターネットが
出来るようになるんですよ。 
そしたら、ドリフターズさんの様に大学で生活して、、、うふふ
シュウメイ復活の日は近いです。
N&P会のみんな、僕を忘れないでねーーーー(涙)