ただほど高いものは..ってやつですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd42d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/01 07:35:30

In Reply to: はあ、そうなんですか

posted by MANABU @ pppe809.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/01 00:27:50

> セキュリティホールとか色々あって気持ち悪いからIEは使った
> 事ないから知りませんでした。

ですね。
タダソフトだからかどうか知りませんが、
マイクロソフトも真面目にバグつぶしするつもりなさそうだし。
タダだから文句言うつもりもないんですが、
ネットワークに繋いでないときは使ってます。

> 家でも会社でもネットスケープです。

会社ではIEですが、あれってファイアウォールに守られてるから
大丈夫なのかなぁ。どうなんだろう。

被害に遭ったら怖いですからねぇ。
IE4.0って、セキュリティホールはなくなったのかな。
ま、変なサイトを見に行かなければ問題ないんでしょうけどね。