Re: 許し難しコンパイル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h047.p086.iij4u.or.jp on 97/11/01 06:25:24

In Reply to: i miss you を買いました

posted by こしきさん @ ppp01046.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/31 23:55:26


> コンパイルのi miss youを買いました
>  近所の本屋に3冊あったんですけど
>  内容はゲーム2本と
>  プロモーションビデオ
>  カラオケ
>  ミュージック が入ったCD−ROMとまあ普通の音楽雑誌です
>  ゲームは 正直 物足りなさを感じるけど出来はいいです
>  もぐらたたき(サムライモール出演)が1面
>  音あわせゲームが3面・・・ 物足りないっす でも本当に出来はいいぞ
>  後のプロモとカラオケとミュージックはコンパイルの田中さんの曲なので
>  ボクはう〜んって感じ 好きな人だけだね もっとアーティストのインタビューとかが
>  動画でCD−ROMにつまったものだと思っていたのでチョイがっかりでした

本来、DiscStation SATURNには「バーチャ筋肉で遊ぼう」が収録されるはずだったのに(笑)
それはギャグとしても、最近のコンパイルはまともすぎて何だかイヤです。
かつてのノリがコンクラ地下版にしか残ってないってのは残念だなぁ。
(この手の発言はよくないのかも知れませんが)