Re: ルナ シルバースターストーリーでヘルプ ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/01 04:14:30

In Reply to: ルナ シルバースターストーリーでヘルプ ネタバレ

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/01 02:25:12


> 魔法皇帝ガレオンに負けた後どーすればいいのですか?
> ナッシュとキリーがみあたりません。


> 魔法皇帝ガレオンに負けた後どーすればいいのですか?
> ナッシュとキリーがみあたりません。

どこかでやけ酒を飲んでいるのでしょう?

このゲーム、進行状況によって、町の住人のメッセージが
変わるので、暇だったら、こまめに話しかけてみましょう。

でも、メッセージの多さだったら、魔法騎士レイアースですよ。
主人公3人を、LRキーで変更できるんですが、
どの主人公で話しかけるかで、帰ってくるメッセージも変わるんですよ。
是非やってみて下さい。