Re: ロンドこんなです〜こんななんです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柄八郎 @ a029134.ap.plala.or.jp on 97/11/01 03:58:10

In Reply to: ロンドどんなです〜どんななんです〜

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/11/01 00:02:56

> 戦闘時の読み込みとか敵ユニットの頭の良さとかは
> どんなでしょうか
> 肝心のストーリーはちゃんとダーク系でしょうか

んん〜、戦闘時のアニメーションは、ない方がいい・・・。
グラフィックがちょっと。
戦闘アニメが無いと、魔神転生じゃないみたいな感じ。
でも、ロードがないので。
ストーリーは・・・。
まだ言えるほどやってないもんで。

あと、人間のユニットが異常に多い!
始めたばっかなのに、もう5人(+1匹)、次の面でさらに2人増える!
悪魔の存在価値は?

敵さんの頭は・・・まぁ、今までと一緒かな(つまり・・・)。

個人的には前のシステムの方が良かった点は、
 ・ユニットの外観で「種族」が解らない
 ・ダメージなどの計算が複雑になった
 ・コンピュータ使ってない・・・
 ・かっこよくない(笑)

でも、新しいシステムがかなり入っているので、前までやってた人にはちょっとカルチャーショック(といっていいのか?)かも。
ストーリーの繋がり、いまのところありませんが。

好きなら、買っても良いんじゃないでしょうか。
コレもマルチシナリオみたいですし。
わたしゃけっこう楽しんでやってます。ピクシーつよいし(おいおい)。