そうじゃなくてね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ ykha022.tky.3web.ne.jp on 97/11/01 01:41:38

In Reply to: Re: イメージ戦略かな

posted by NOVIN @ a131.ppp.phoenix-c.or.jp on 97/11/01 00:50:09

> やれやれ、あなたの方こそSCEに対して個人的に気に食わないと
> 言っておきながら第3者を気取った批評など行わないでもらいたいものです。

 私は、(このカキコに限らず)全て自分の思い・感情を書いてるだけです。
 第3者風に見えたとしても、それはあなたの思い込みによるものです。
 ただ同感してくれる人が何人かいることを期待はしていますが。

> 個人的な不満があるなら、それはそれで構わない。
> しかし、感情というバイアスがかかっているにも関らず第3者のような
> 顔をして良く上の様な発言が出来るものだとあきれてしまいます。

 意見というのは全て個人の感情というバイアスがかかっているものだと思いますよ。
 私のカキコを評論家気取りだと思われたのも、あなたの感情というバイアスがかかっているからではないのですか?