グランディアのムービーについての言い訳。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAGE @ ppp474.sun-inet.or.jp on 97/10/31 11:37:22

2日ぐらい前に、「あの程度のムービーなら、MPEGの必要はない」と書いたら、抗議のレスが来たんですよ。私は「体験版のあの高いクオリティと、製品版はもっとクオリティがあがるという事実から考えれば、あえてMPEGを使う必要がない」という意味で書いたんですけど。
でもよく考えたら、「あの程度」って言い方は、ネガティブなイメージがありますよね。という訳で、使う言葉が不適切だったようです。不快な思いをさせた皆さんにお詫びしたいと思います。
私はゲームアーツの大ファンです。これからもよろしくお願いします。いじめないでね(笑)