50万は始めに売れたんでは・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj0149.bekkoame.or.jp on 97/11/01 00:48:53

In Reply to: NiGHTSが50万本売れてる……(嬉涙)

posted by ナギラ @ ppp-ko006.fsinet.or.jp on 97/10/31 22:49:22


んーっと、確かナイツは最初の売りで50万くらい
売ったんではなかったですか??
サタコレのナイツはほとんど売れてない(作ってない、かな?)
はずですよ。それにサタコレ版は記録が別でしょう。
サターンの凋落、最初の兆しがナイツの売上げ低迷
だったと思います。
もっと売れるソフトですし、売れるだろうとセガさんもすごく
期待してたはずです。それが50万程度だとは・・・。
サターンの顔として定着できなかったんで、結局ソニックに
復活してもらうはめになりましたしね。
ナイツはもっともっと認知度あげてなんとかすべき存在です。
ウチの妹もナイツでサターンにハマりましたしね。
アピールできる層が他のタイトルとは違いますよ!

来年の目玉はナイツ2に決まりだ!
中さん、ガンバ!