ソウルハッカーズで色々貰えるもののリスト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp835a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/31 23:11:51

デビルサマナー ソウルハッカーズの
購入時に付いてくる色々なものが解かりましたので
ここに書いちゃいます。

1,トレーディングカード
2,スリーブ

この2つは最初の生産分に
付いてきます。
どこのお店でもこの2つは付くという事になります。
(同梱ってことね)

このほかに
3,クリアファイル

これも基本的にはどこでも付いてくるはずなのですが、
同梱という形ではないので
問屋が小売店にクリアファイルを渡さなかったり
又は小売店がお客に渡さなかったりすると
貰えない所も有ります。

あとはお店によってはポスターや
お店独自のオリジナル特典を
用意できている所もあるかと思うので
チェックしてみてはどうでしょう。
(少ないと思うが・・・)

こういうのをみると
どれだけアトラスが
ハッカーズに賭けているかがわかりますね。

ちょっと話が変わりますが、
ソフマップから送られてくる
メール配信サービスので
ソウルハッカーズの所に
マウスパッド付きがあるとか書いてあったのですが
あれって本当なんでしょう?
ちょっとこれに関してはよくわからないので
興味ある人は確認して下さい。
メールで質問だしといたのですが、
応答が無かったので・・・。

以上です。