昨日買ったソフト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/10/31 09:28:11

「カルドセプト」と「レイヤーセクションII」買いましたよ。
両方とも、満足の出来るレベルでした。
特に、「カルドセプト」は、MD版「ロードモナーク」が好きな人なら、多分
その良さがわかると思います。マップ上のクリーチャーの動きが細かくて、良
いっすね。ホント、細部まで良く作られています。特に感心したのは、オンラ
インヘルプが実に充実している事。説明書見るのが面倒な時には、とても役に
立ちますよ。
「レイヤーセクションII」も、頑張っている感じが、メチャクチャグーです。
PSのハード特性をあれだけ使いまくったゲームを、ここまで高い移植度で移
植したのは、見事としか言い様が無いっす。処理落ちは、ゲームには思ったよ
り影響が無いのですが、作り込まれた敵の動きの奇麗さを半減させちゃうので
そういう意味では残念。でも、それひっくるめても、凄いっすよ。