地図って布製だったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/10/30 14:04:55

In Reply to: 地図って全員もらえるの?

posted by ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/10/30 13:58:17

> たしか、世界地図だと思います。布制のけっこういいやつだそうです。

布製ならかなり良い物を期待しちゃいます。
予約したい度数がかなりアップしましたよ。

> なんかこれいいですよね。ほしいなあ。

欲しいなら予約購入ですな。

> ところでこれって予約しなくても買った人全員もらえるんですか。
> まあ、予約はそのうちしますけど。

確か予約特典ですが、店にもよると思います。
余ってたらくれる店とそうでない店がありますからね。

> あ、予約できる店にはのぼりが立ってるようです。

のぼりまだ見たこと無いけど店の人に聞けば確実か。