体験版しかやってないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p14-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/30 13:38:50

In Reply to: はじめまして。ロンドどうですか?

posted by ビート @ ykh24DS21.kng.mesh.ad.jp on 97/10/30 12:51:56


> 皆さんはじめまして。デビサマのためSSを買い、ペルソナのため
> PSを買ったメガテン好きです。
> 今度メガテン系のロンドが出るってことで、久々にゲームでもと思
> い雑誌など見てみたのですが、評価低いっすねー(泣)。ファンな
> ら楽しめる、くらいのレベルならとりあえず買うのですが、プレイし
> た人感想を聞かせて下さい。
>
> 操作性とか、読み込み時間とか、そんなのはどうでもいいのです
> 要は、メガテン独特の世界観、雰囲気、センスが受け継がれてい
> ればねー。

 どーもはじめまして。体験版やる前は買う予定でしたが
やったあとは・・・・(^^; 予定変更しました。いずれ買うと
は思いますけど今日は買う気にはなれませんでした。