おめでとー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp10.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/30 12:07:39

In Reply to: ようやく、デッド・オア・アライブ、GET!

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/30 10:22:44

> デッド・オア・アライブも、ようやく安定供給されるようになったのか、店頭
> に並んでたので購入!レイセク2む捨て難かったのですが、とりあえず、後回
> しです。

 おめでとうございます。デッド・オア・アライブも市場で目に付くようになって
きたのかな?ちょっと前までは全然無かったですからねェ。ちょっと2週間って
のはリピートの時間としては長いような気もしますが、今までのセガからすれば
上出来って所でしょう。

 デドアラはマヂで面白いですよ。私は未だに一日一度はプレイしています。
まだVERY HARDが、ノーコンティニューでクリアできませんから。
 対戦になると相手とのよみ合いが熱く、非常に楽しいです。ぜひ、今日から
やりこんでください。レヴューに期待しています。(今日から佐賀に行くので、
しばらくここには来れませんが)

 レイセク2はやってみたいなぁ。買いたいけれど、今日はKOF'97買わないと
いけないしなぁ・・・私も後回しです。
 ではまた