Re: ちょっと質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp6.infosnow.or.jp on 97/10/31 11:37:07

In Reply to: ちょっと質問です

posted by カリウス @ fukuoka145.try-net.or.jp on 97/10/30 23:39:11

> 私のグレーのパワーメモリーに入っているWA大戦略のデータのコメントの所は、意味不明な数字の羅列なのですがこれはバグなのでしょうか。白いほうのパワーメモリーのAWWのデータにはマップとターン数の情報が書いてあるのですが。知っていたら教えてください。

はじめの二桁がマップの面数?かな??
その次の6桁はゲームをセーブした日(史実の日であって、実際にセーブした日ではないです)だったと思いました。
最後の二桁はなんだろう。自分がプレイしている国のコードなのかな?15ばっかりだぞ。
誰かさらに詳しい人フォーローして下さい。