「せっかくだから」教えましょうゼ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/30 11:38:31

In Reply to: 越前の声優

posted by 平松拓重流 @ gate-handy.n-fukushi.ac.jp on 97/10/30 10:33:06

> 前から気になってますが、
> いったいあの気の弱そうな少年みたいな声は
> 誰がやってるのでしょうか?
> それに、越前とダニー、グレッグの声優も同一人物という噂も
> ちらほら・・・。
> 「せっかくだから」教えてください。

「せっかくだから」知ってる限りの情報を教えます!

いままでの研究の結果どうやら、

エコールのプログラマーさん

とのことのようデス(笑)。
(多分実話)
しかも、ダニー、グレッグの声の人も

みんな違う人

ということみたいデス。

おいらとしては、3人とも同一人物の方が面白いのにと思うんですがね...(爆)
あと、同オープニングデモのタイトルコール「デスクリムゾン」(アクセントに特徴あり)の声もかなり

味がある

と思います。
たとえるなら、えっちそうなおやじの声かなぁ(大笑)


よくオープニングデモの一人芝居を友達に披露する、コンバット老人でした(笑)。