今が食べ頃さ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/10/30 11:34:48

In Reply to: プレステ限界論は本当か?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/30 07:35:33

> 実はどうしても、プレステの「GT」と「トゥームレイダース2」がやりたくて、
> プレステの購入を検討しています。

自分も「GT」は買おうかなと思ってる。

>
> ゲーム好きの知人(両方所有)から、プレステの能力は限界近い。
> ナムコやスクエアあたりは、もうあれで、ぎりぎりだ。
> プレステはハードの完成度が高く、叩いて使えない。
> 保って来年が限界...などなど。

限界に来てるのは間違いないですね。(SSも同じ)


> 今買って、来年いっぱいしか保たないのは嫌だなあ。(サターンも同じ?)

まあ、あと2年くらいは大丈夫じゃないかな?(次世代機が出るのは早くても
99年末って言われてるし)
PS・SS共にソフトメーカーがハードを知り尽くしたこれから、良質のソフト
が出てくるんじゃないかな?。今年末なんか結構面白そうなのがそろってるし。
今が旬ですよ!


> 初期性能が高くて、それ以上発展しない、って零戦みたいだね。
> (プレステの悪口ではありませんよ。念のため)

中途半端な拡張機能なんてないもおなじ。
(結局SS版VF3無理みたいだし....)
初期性能が高いって事はとっても良いことです。気にしない気にしない。


最後に、サターンも面白いソフトたくさん出るし(出てるし)どうですか?
(もってたらごめんなさい)