Re: 途中でやめたゲームと理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/10/30 07:20:30

In Reply to: 途中でやめたゲームと理由

posted by ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/10/30 07:09:39


> 2.真・女神転生 デビルサマナー
> 理由:難しすぎた..。メガテンが好きなので結構やったけど、途中で放棄

同じく。難しいのはいい(うれしい)んだけど、戦闘のたびに
長いCD−ROMの読み込みが入るのが辛くってやめました。
中断してからもう1年以上経ちます。


ほかには、「エネミー・ゼロ」。これは、プレイ自体がこまぎれに
なりがちなんで、セーブ&ロード回数に制限があるのは辛いです。

あとは・・・・「惑星強襲オヴァン・レイ」。あまりにショポすぎて
3面やっただけで売りました。せめて3面くらいからは
盛り上がるかなー、って思ってたのに・・・・。

「新世紀エヴァンゲリオン・デジタルカードライブラリ」
これは単に途中でデータが飛んだだけです。(T-T)