カルドセプトいいカンジっすよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっくす @ yokohama4-09.msn.or.jp on 97/10/31 03:05:34

軒並み売り切れてるから入手に困ったけど。
で、マニュアル・チュートリアルを見ずに4人で
いきなりの対戦プレイ。ちょこちょこマニュアルで
補足を入れながら1時間程度でルールを把握出来た。
で、感想として、
「思ったよりわかりやすい!画面がきれい!いい感じ!!!」

でも初めてで7000gという設定はつらかったかも。
所要時間は3時間弱って所でした。(弱すぎる!)
あと、他プレイヤーの居場所が見にくいのも少しマイナス。

その後、ストーリーモードをプレイ。
やっぱ4人でやるより早い。でもブック編集の事が
まったく判ってなくって、2面目で撃沈。
再度マニュアル確認。で、全容がある程度判った所で、
いきなり心のベストテン入り(泣)

(でも、今週の1位はPSのワーネバだったりする。
来週はどうなる!俺!)