日本語のセガサイトでいいのない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やまだたろう @ ppp10-tajimi.mmtr.or.jp on 97/10/31 01:32:25

サターンのゲームの攻略とかの載ったいいページってないですかね。

http://www.saturnworld.com/thin/index.html は結構いいとこだけど英語だけだし。日本でしか出てないのもあるし。
(ここのアルファベット掲示板で見つけた。ちなみにホーリーアークのピクシーで役に立った)

しかし、ゲーム攻略記事に関しては、外国人のパワーはすごいですな。バイオフォージ(ハザードじゃないよ)の記事が検索でヒットしたときには半分あきれましたな。おかげでクリアできたけど。

ともあれ、誰かいいの知りませんか。日本語の。(BUSTERSとGAMETOPは不可)