どういたしまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/31 01:09:33

In Reply to: レス、かたじけないです。

posted by OBT @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/31 00:14:01

> むふ、欲しい度ゲージ58%まで上がりました。
> 今、おいくらぐらいなんでしょうか?

税込みで6500円ぐらいでしたが、うちは地方なので参考
にならないですよ(笑)

下のレス読みましたが、88とMSXですか!いいですねぇ!
そういう方にはなおさらお勧めです!
ドットを打って絵を描く快感!これですよ!
その上、6コマアニメが簡単に!
ちなみにパレットは192色が固定、64色がユーザーパレットです
これだけでも十分色が作れますね。
大きさはキャラクタなら128X128までで、絵を描くだけならもっと広い。
小技を使えばゲーム画面全体に絵を書いて一部を動かす事も可能だと思う。
(背景に絵を置いといてスクロールを止めて、自機にアニメさせたりして)
ただメモリー食いますよ、最低1500だし(苦笑)