Re: 買おうと思ったけど見送ることにします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023104.ppp.waseda.ac.jp on 97/10/31 01:02:34

In Reply to: 買おうと思ったけど見送ることにします

posted by びーと @ ykh24DS04.kng.mesh.ad.jp on 97/10/30 23:32:15

>
> > タイトルどおりロンド買いました。私は体験版はやってませんでしたが、
> > 皆さんが買おうとしない訳が分かりました。
> > アニメーションの悪さが、全てを悪くしてしまっていると思います。
> > 買おうと思っている人は1000円台になるまで待った方がいいと思います。
>
> でもいずれは買っちゃうんだろうな。コレクションとして。
> ハッカーズの出来がよいことを祈ります。そいでは。

確か女神転生シリーズと魔神転生シリーズって開発チーム別じゃなかったですかね?(違った?)
だからあんなにゲームの出来が違うんじゃないですか?
いつまでたっても進歩しませんねー魔神シリーズ
(魔神2未だクリアしてない)