やっと大陸統一!(ゼルドナ ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk23DS69.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/30 22:31:28

やっとクリアしました。勿論「フェンリル」です。(笑)

一時は教会で「あなたの背後に黒い影が・・・」とか、
「ルイーザ」「アントニオ」「リューク」の三人に説教くらうとかで
「このまま傭兵で終るか・・・?」と思ってみたり
フェンリルの騎士になったらなったで最後の親子喧嘩で
「国内戦争でバットエンドか・・・?」と思ったりドキドキでしたが
なんとか無事エンディングにたどり着けたようです。

主用六人のエンディングの他に、イベントで仲間になる
キャラクターにも軽いエピローグは欲しかったかな?
(「エレーナ」の探してる剣とかどうなったんでしょうね。そう言えば「エクスカリバー」見つけてないや)

まだ仲間にしてないキャラクターや見てないイベントも
ありそうなので次のプレイも楽しみです!