ほんと最近好調ですね。でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS40.aic.mesh.ad.jp on 97/10/30 21:43:48

In Reply to: おおー(中身無し)

posted by 川崎大使 @ kws13DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/10/30 21:15:51


> サターンソフトが最近好調だし、年末も期待作多しでなんかすごく嬉しい。
> この調子でどんどん売れれば、更に良いソフトがどんどん作られて、
> 何もかもいい方向に転ぶと思うんだけど。
> 甘いかな?

目玉ソフト単体で見るとよい数字をだしてるんですが、いざ全ソフトで
見てみると、やっぱりまだまだSSって弱いんですよね。

これは、ハードの1週間の推定売り上げを見れば分かるのですが、
SS5700台に対しPSは2万2千台も売れてます。
結果、ソフトも好調に売れる訳です。

私自身SSもPSもよいソフトは出ていると思っているのですが、
やはり、一般的にはゲームはPS!みたいな風潮があるようですね。

今年の年末は、SSのラインナップがかなり熱いので、これを機に
SS陣営にはがんばってもらいたいと思います。