サクラ大戦ウイルスチェックすると疑惑となるから?(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/30 20:00:10

In Reply to: なんか変?

posted by 8式拳銃甲型ノーチラス @ sv.kanto.mbc.ntt.co.jp on 97/10/30 19:15:16


ごめんなさい、ふざけすぎました

> 僕は新型のVサターンを持っているのですがこれで「サクラ大戦」を
> やっていると最終面のサ*ンとの決戦で魔法陣での攻撃で普通なら
> 「死ねいっ!」と音声がでるのに時々「しししし死ねいっ!」と
> 音飛びのような音声が出るのですがこれはソフト自体に問題が
> あるのかそれとも本体がVサターンだからかさっぱりわかりません。

うちではそう言う症状は見られなかったような気がする

友達ビクターンだけど無かったみたい

最初からそう言う設定になっているのかな?
(私が気が付かないだけかも)