Re: いいと思うよ(ちょっとネタバレ有)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??!改めぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/10/30 19:08:13

In Reply to: レイセク2についての感想求ム!!!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/10/30 13:14:08

はじめまして。一応アーケード、PS版もかじった者(ホントにちょっとさわりだ
け)です。基本的に問題無い作り、いや、すばらしいと言える出来だと思うよ。
あなたがもし、超やりこみ派の方だったら私の意見はあまり参考にはならないと
思いますが。

メッシュ:PLAY中は気にならない。OPデモのときは気になった。
処理落ち:弾が見切りやすくて個人的にはGOOD。
ムービー:パイロットの出てくるヤツ以外はいいと思う。私はパルミラ峡谷編は
結構気にいったよ。
エンディング:アーケードとちょっと違います。別に構わないと思うけど。
CONFIG:結構いろいろ出来ます。PS版もそうだったけど。明確な違いは、と
聞かれると良くわからないのですが。

私はアーケードをPLAYしたとき、4面で感動して、はまったくちなのですが、
4面がよく再現されてて良かったー。再現と言ってもハードゲーマーではない
ので、どこそこの敵機の出現タイミングがどーたらこーたらということは全然
気にしてません。というか良くわからない。

...あんまし参考にならんね。