なにぃっっっっっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/30 16:11:20

In Reply to: サタマガにサンダーフォースVの記事が!!!

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/10/30 16:01:31

> しかも、5ページも掲載されています。
> 設定資料&攻略&開発スタッフインタビューって内容でした。
> サンダーフォース好き好きっ子(笑)達は今週号のサタマガは必ずGetすべし。
> 以上

 マヂですか?そりゃ嬉しいな。サタマガを毎週買ってて良かった。でもやっと
サタマガもサンダーフォースの特集を組んだか。発売前後の記事の少なさに、
購入を一時ためらった者の意見としては、おせぇよ
と言いたいですね。
ここのBBS見てなかったら買わなかったかもしれないよ?レスくれた方感謝。
先週隊長が制作一ヶ月半かけたって言ってたのはこの特集のことだったのかな?

 ところでもうサタマガ出てるの?毎度の事とはいえ、地方の民としては悲しいよ。
ここで内容をチェックできるのもいいんだけどね。一種のネタバレ?
別に私はネタバレでも気にしませんが。