僕もです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc15.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/30 15:54:15

In Reply to: グランディアは予約したほうがいいって

posted by mmmiino @ rhigh00.ec.hokudai.ac.jp on 97/10/30 15:43:22

> たしかにもらえるCDは声優ファン用という感じはしますが

あれは声優好きでもそんなに楽しめる内容ではないような(苦笑)
いかにもツーファイブなカンジではありますけど。
メガCD版ルナ2のおまけCDくらいブッ飛んだものだったらおもしろかったのですけどね。

> 4トラック目の「グランディアのテーマ」が入っているので
> 十分楽しめます。
> 私はもらってからずーっとリピート演奏しっぱなし。

僕もこの曲だけリピートさせっぱなしです(笑)
さすが岩垂さん、いい曲を書きますねぇ。

で、予約特典ですが、どうせ買うのなら予約するべきで、予約するのならもらっておきましょう。
なんといっても タダ ですし(笑)