Re: これを超える超必殺技なぞ今だにない!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ 202.228.92.179 on 97/10/30 15:21:12

In Reply to: これを超える超必殺技なぞ今だにない!!

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/10/30 13:02:41

>  ゲーム批評でウォーザードにひけをとらないとか
> なんとか評価されてましたが、とんでもない。
> ]
>  これを超えるハデな技(魔法)は今だにないと思います。
> 相手の肩つかんだまま自爆ですよ。大爆笑してしまいました。
うむ、あれはなかなかショッキングな演出でした
見てるとこっちまで力んでしまう

>  掛け声や剣をガードした時の音など、非常にいいデキ。
BGMもかなり良質だと思います、効果音もきれいな方なのかも

>
>  ただやはり難易度が高すぎるのと、時期的にサムライ
> スピリッツとダブッたのも問題でしたね。サターン版は
> 読み込み時間がつらい(T_T)
いかにも、ロード時間はきついですね
サターンのカートリッジゲーム第一弾として出てたら良かったのかな
それにしてもあのカートリッジスロットはやはり
拡張RAM&バックアップにしか使わないのでしょうかね
サターンの仕様を見たときからバリバリのROMゲームが
出ることを期待してるんですが..