Re: どこの会社もだんだん厳しくなってきたるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/10/29 13:10:15

In Reply to: どこの会社もだんだん厳しくなってきたるのかな?

posted by 川崎大使 @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/10/29 12:59:51

> うちの会社でも、だんだんうるさくなってきました。
> なんだかすみにくい世の中になったもんですね。(私的利用で何を言うという感じ
> ですが (^^;

mail,ftp,wwwあたりを普通に使っているなら問題無いでしょう。
#仕事中はNetscapeでなくSUNからlynxですけど。
インターネットはバレバレのメディアだというのが分からず犯罪orすれすれ行為を
するのがたまにいるから、会社もうるさくなるんでしょうね。
#うちはそういうのまだないんで大丈夫。