Re: 定価で9800だと思ったけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: san @ inett01.inett.or.jp on 97/10/31 13:13:48

In Reply to: きわどい価格ですなぁ。

posted by ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/10/29 20:35:33


> > > FDDって、値段いくらですか?あんまり見ないし。
> > > うーん、モデムも持ってないしなぁ。これを機に、
> > > 買うかぁ?(かなり金欠ぎみ)
> >
> > 1万円はしなかったと思うけど・・・・。
> >
> >
> > 自信ないなら書くなよな、俺(^^)。
>
> ソフト1本プラスちょい。うーむ、悩むなぁ。
> ところで、まーとんさん、休眠中ですか。いけませんなぁ。
> よーし、デザ2買いに行くか。
> >
> FDDは定価で9800円ぐらいだったとおぼえています。
> 関係ないけど、4面のボスのデザインが思い付かない・・