メガCDの夢見館で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.17.207 on 97/10/30 23:26:25

In Reply to: あなたがビックリした展開があったゲ−ムの場面は?

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/10/29 12:42:23

エンディングにやっとたどり着いたら、画面がいきなり止まった。
CDの不良だった(笑)
交換してもらったが、品切れ中で1週間待たされた(苦笑)

きっちりエンディングのところ(だけ)にプレスミスがあるなんて、
やるな、セガ!(ぉぃ
ゲームをやっていて、あのときほど感情が高まったことはありません(爆
しかも、待ちかねて見たムービーは妹の顔がこわいしな(笑)

でも、ゲームは名作ですね、あくまでメガCD版ですが(^^;)
少なくとも、同じようなシステムで”ろーら”って人が出てくるもの
よりはずっと良いです(毒入)