Re: 確かにコンピー最終面は難しすぎ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 97/10/30 13:22:32

In Reply to: Re: ロストワールドって人気ないのかなぁ?

posted by いた @ dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp on 97/10/30 10:41:14

> 私は、コンピーの最後の方(かな?)の塔の中みたいな所を上がって行く
> 面でブチ切れました。ハンターの正確な射撃精度と、処理落ちのタイミン
> グによる難易度は、ファミコンの「魔界村」以来の怒りをおぼえました。

私も、あれにはマジで何度かパッドをなげました。
それでも、TREX面をやりたいがために、何度も挑戦しなんとかクリア。
あの面に限っては、もう二度とやりたくありません。(^^;

とにかく止まらずひたすら連続ジャンプだけなんだけど、
当たり(地面との接地)判定がわかりずらいのと、処理落ちにより
ほんと難易度倍増!あぁいう心臓に悪い面はやめてほしい。
海外のアクションゲームってあぁいうの多いよなぁ。