Re: 追加。みなさんありがと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ 150.69.134.22 on 97/10/30 12:14:00

In Reply to: 全日、技の情報交換しませんか?

posted by 黒猫 @ 150.69.134.22 on 97/10/29 11:22:41

レスくれた皆さん、ありがとう。参考にします。
(なにせ、昼しか見てないんで、こっちの返事は遅い…これに誰か気がつくかな?)
昨日から2人目の選手も育ててます。
職業は…はぅ!いろいろ試したんで忘れたぁ!確か…陸上競技だったような…。
また家帰って調べなきゃ。失礼しました。でもちょっとだけ技の事書きます。
まだ10戦もしてないけど、負け無し。やはりこつをつかむと違うねぇ。
ちなみに今度は空中殺法が充実してるので、それっぽくいこうと
思ってます。(前回は力技キャラだったし。)
まだ最初のカーニバルなので何にも出せる情報がないんですけどね。
ま、ミサイルキックとかプランチャートかダイビングボディプレスとかで
がんばってます。
そういえば、最初のキャラ設定で、どっかにダメージを持ってるキャラの
ほうが回復率が大きいことに昨日はじめて気がついた。
ううん、奥が深いゲームだ。