SS版ナイストは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ km1-ppp26.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/30 10:14:19

In Reply to: 製造元ビングなの?げ・・・・

posted by VTZ @ im3-ppp45.ic.netlaputa.or.jp on 97/10/30 05:58:37

> なんか買う気が失せてきそう。
> ナイトストライカーははっきりいってオリジナルと別のゲームと
> いってもいいぐらいのシロモノだったからねえ。あれ見た目にほ
> とんど違いはないんだけど、少しでもゲーセンでやりこんだ人
> なら、「なんじゃこりゃ」と思ったに違いない。敵のアルゴリズム
> とかが全然違うせいでアーケードの攻略法やパターンがまっっっ
> たく通じない。
> あれの二の舞になるのはちょっと勘弁ってとこだね。
> そうなってないことを願うけど。

ビングが移植する時に、ナイストの資料とかデータを入手する事が
できなかったから、あんな移植になったって話を聞いた事があるような・・・。

他の移植作品(レイセク、メタブラ)は、ほぼ完璧な移植をしてますよ。