Re: スパロボ完結編で教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジェノサイド @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/30 09:06:04

In Reply to: スパロボ完結編で教えて!

posted by 破嵐 万丈 @ cs14f25.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/30 05:54:24

> スパロボ完結編で、ザンボット3やライディーン、ダイモスなどは出ないんでしょうか?
> そうだとしたら結構悲しい・・・・。

残念ですがこの三作品は出ないそうです。ライディーンとダイモスは神谷さんの都合
ザンボット3は声優さんの問題だそうです。(なにがドラOもんしかできないだと!
馬鹿にするな!!)
>
> それにマクロスはスパロボには出ないんですかねえ。
> 出すと良いキャラだと思うんですが・・・。

スケールがあまりにもでかすぎますから。
(バルキリーではなくてマクロスのほうですよ)
ブライトさんの立場がなくなるからじゃないでしょうか。(笑)