そりゃ初耳だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VTZ @ im2-ppp50.ic.netlaputa.or.jp on 97/10/30 06:56:51

In Reply to: 業務用もビングって本当?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/30 06:20:33


> 前のページの私の書き込み「クライマックス戻ってこーい」に
> SSTさんから、レスがあって、そこで紹介されたHPの中に
> 「レイヤーセクション(レイフォース)」から、すでにビングが
> 制作って...?

レイフォースなんてある意味タイトーの看板ゲームのひとつにな
ってるのに、製造元ビングだってえ????
じゃあエンディングのクレジットに名前ぐらい出てるはずだよね。
アーケード版ヘタだったから知らないけど、サターン版のエンディ
ングにはビングの名前はなかった気がするけどなあ。

でもホントだとしたらなんかややこしいね。
1,2とも作ったのはビングで、1の移植はビングじゃなくてタイト−
で、2の移植はビングだけど発売はよそで、そのくせ他のタイトー
のゲ−ムはビングが自社ブランドで発売してたり・・・・・・。