僕は柔道家ですが・・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/30 04:37:50

In Reply to: 全日、技の情報交換しませんか?

posted by 黒猫 @ 150.69.134.22 on 97/10/29 11:22:41

ビルトアップバスター、ドライバー。
瀬津丸ボム。オレンジクラッシュ。雪崩式エクスプロイダー。クロスブレイク。
サンダーファイヤーパワーボム。手刀乱舞。
このぐらいです。

しかし、もう少し修得できる技の数が多くても良かったのではないでしょうか?
経験スポーツは単に技の威力に影響するぐらいで、技の数を制限するようにはして
ほしくなかったです。
だって、柔道家だと、ローキック、ストレッチプラム、タイガードライバー(91
)とか身につけたかったのにでてこないので、身につけたい技が少なくて、すごく
中途半端な選手になってます。
最初からやり直す気はなかなか起きないですよ。あの血もにじむような苦労はもう
・・・。
余談ですが、ウォッチモードがあるのは良いんですが、パスワードや自分のレスラ
ーが使えないって言うのは宝の持ち腐れのような気がします。それができたら知ら
ない人の選手との試合を客観的に見れたのにって。惜しい気がします。