Re: 「FIST」買っちゃいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: APE @ 202.231.192.180 on 97/10/30 04:15:49

In Reply to: 「FIST」買っちゃいました。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/10/29 20:21:14


あらら(^^)買われたんですか。
私も結構前に買ったんですが、案外まともでビックリしました。
もちろん想像していたよりも、という意味でですが(^^)

あれは結構遊べますよ。
なんか他の3D格ゲーを研究して作ってるような・・・。
登り蹴りの強さはバイパーズで潜り込みはラスブロですか?
でもいろんな意味で空回りしちゃってますねぇ(^^)
面白い要素とかあるんですけどね、どつきますみのP+Kとか。
モーション中は上段ガードなんですよね、あの技。

でもねぇ、声優インタビューは、声優ファンじゃない私にとっては
苦痛でしかないですよ。正視出来ません。チョー寒。
声優ファンも怒ってたりして?