もうみんな寝ているのね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd98d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 03:21:16

In Reply to: ひょっとして書き込み制限中?

posted by あきら @ pppd98d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 03:15:16

ただ単にみんな寝ているだけか・・・。
ちょっとさびしいです。
チラシ作ってたらもうこんな時間。
明日もそこそこ早くおきねば・・・。

かんけーないけどグランディアってあんまり予約入ってないんだよね。
TVCMやるまで様子見かな?
それにしてもあの特典って渡し忘れやすい!!
いやね、悪いのは私なんですが・・・。
なんかてきとーにSSネタ書いておかないとね。
その他行って下さいとかいわれちゃいそうでね。

そういえばデドアラも地味に売れてます。
スパロボF も。
ちゃんとすぐ生産してくれれば結構な売り上げ数行けるんじゃないかな?SSも。
PSは異常なほど再生産のシステムがしっかりしているから
あれと比べるとかわいそうだが、
もうちょっと頑張ればいい感じになるかと思ってます。

ではおやすみなさい。