Re: 公正とは(げいむひひょー擁護論)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS15.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/30 00:53:28

In Reply to: 公正とは(げいむひひょー擁護論)

posted by SAT @ 202.245.215.117 on 97/10/30 00:13:32

前回まったく意見しなかったので、今回レスします。

ゲーム批評という雑誌そのものは個人的には好きです。
結構タブーな話題も上げてるし、前回の18禁倫理マーク
のことなんてすごく勉強になった(笑)。

ま、フリーなライターといっても、好みもあれば、大人の
しがらみもあるだろうし、こっちが悪いように深読みすれば、
どうとでもとれるものだし。どこのメーカーに甘いだの辛いだの、
おいらはあんまり気にしちゃいません。

それよりも、そろそろネタが尽きてきてるんじゃないかなあって
余計な心配してます。(笑)最初の頃に比べれば仕方ないけど
確実に雑誌のパワー自体が落ちてきてる。

あと、個人的なこの雑誌に対する希望を書くなら、
「広告はいっさい入れません!」ってあのフレーズ、なんか
かえって押しつけがましい気がする。逆効果。ヤメテ。

ゲーム批評は結構好きですよ。なんだかんだいっても読み応え
ある記事が多いのはここと電撃PSの奴隷の座談会コーナーだけだもの。

でわでわ。