Re: ネクロノミコン(低レベルの話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hover @ p3ikb153.highway.or.jp on 97/10/29 22:49:32

In Reply to: ネクロノミコン(低レベルの話)

posted by ジンバ=ラル @ 203.183.106.91 on 97/10/29 22:00:57

こんばんわァ。

> いやぁ、本日何気なく暇つぶしにやってみたら
> ついに10億点突破しました。
> なかなか越えられない壁だったんですけど。

おめでとうございますです。

> 最終的には28億点+αだったんですけど、スコアコンペティションでは
> 200位にも遠く及ばないのですね。(T_T)
> 850億点なんて信じられないっス。

850億点... 1時間以上はかかってそうですよねぇ(^^;

> ところでみなさんのハイスコアってどのくらいですか?

自分はARKHAMなら90億程であります。何時も100億目前で終わっちゃてます(;;)
SCORE稼ぐにはMALTI BALLが一番ですなァ。一回で10億以上余裕で稼げますからねぇ。