1.2.カブキ伝、ビデオに録るくらい好きでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh21DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/10/29 22:10:50

In Reply to: 天外1、2の移植求む!

posted by 我王 @ raicho-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/10/29 14:13:32


> あれはねー、うんあれはいいよ。
> ゆけむりの美女の影がなぜか禅剛になるし(^^)
> それと天外1、2の移植求む!
> もちろんちょっとぐらいリメイクして。
> でも音楽はそのままでいい。
> せっかくの坂本龍一さん、久石譲さん音楽に
> 手を加える必要はないと思うので。ハドソンさん頼みます。

私も天外シリーズ大好きです。サターンで出ないかなあ。
昔、全部のイベントを録画したのですが、2はイベントシーンのみ
でも7時間30分!!!すげえぜ。
今みても楽しいです。カブキの再登場シーンとかデューク.ぺぺ
とか「8本めの暗黒ラン咲きましたデース!!!」のシーンとか...。