デボルド君って使えます?(T・オウガ近況報告)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb001.tky.3web.ne.jp on 97/10/29 21:52:53

#次にヴァイス君を、拿捕するべく
#コスタリカ城に向かってます。

う・・・ん
ルートはよくわからないんですが、やっと第3章まで
たどりつきました。

しかし・・デニム軍弱いです。すでに死者は10人をこえました。

一軍メンバーが固定できない・・
デボネドはテラーナイトから、忍者にしちゃったら・・
中途半端な強さ・・(泣)・しかもテラーにもどせなくなるし・・
解雇すんぜん

女性魔法キャラばっかだ・・・・<我が軍
あと、ゴレームは育てるかいは、ありますか??
ドラゴンの方はどうでしょうか??
あと資金がたりない・・・どうするべ・・すでに30時間を越えて
まだレベル18どうすべか・・・

#しかしスゴイゲームですね。<T・オウガ
#なんでいままでやらなかっただろう???