Re: デジタルサーカスin大阪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko101.fsinet.or.jp on 97/10/29 21:08:20

In Reply to: デジタルサーカスin大阪

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/10/29 15:49:11


> 行きますか?
私は行きます。何せAZELにビーレンジャーの体験版があるとなれば、行くしかないでしょう!

> 京都からだとどうやって行くのが便利で安くつくのでしょうか?
まずJR大阪で下車し、地下鉄御堂筋線に乗り換えます。
切符は「中ふ頭」まで買いましょう。
御堂筋線「だいこくちょう」→向かいのホームで発車される(路線ド忘れ…すみません)「すみのえこうえん」→ニュートラム線「なかふとう」のルートが一番分かりやすいと思います。
梅田からバスで直行のルートもありますが……乗り場が分からないので説明できません!すみません!!





> 「街」以外に体験版はないのかな?
> 各メーカーは何かグッズとか配ってましたか?