ええ、楽しんでいます(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/29 20:36:55

In Reply to: そこまでたどり着ければ大丈夫かも

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/29 16:20:26

> 仲間が増えるまでたるいんですよねえ。
> でも、その辺までこればもう大丈夫かな。
> パーティーが3人になるくらいからグッと面白くなると思うんですけど。

ええ、楽しんでいます(^^。今日も、家帰ってはまろうっと。

> それにしても出る時期が遅すぎたゲームですね。
> もう半年早く出ていれば、評価も変わったはずだし、サターンの販拡にも
> 貢献できたし、年末のRPGと重なることもなかったのに。

FF7と重なったのはかなり痛いですねぇ。