むむ。非の打ち所が無い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym049.highway.ne.jp on 97/10/29 20:32:44

In Reply to: 公正なゲームレヴュー(第一回)

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/29 19:54:24

うまいですねー(^^
こんなレビューじゃ嫌でしょ、とか言っちゃ駄目なんですよね、コレ。
と言うわけで次回はH系の18禁ソフトでお願いしますぜ旦那(ーcー)y=〜

...なんかキャラ変わってきたんでこの辺にしときます。
特に過激な思想は持ち合わせてないんでわたくし、
このカキコは冗談。悪ノリが過ぎたものと思ってお許し下さい>ALL。

え、えと(-_-;;個人的にはレビューに主観は結構入ってていいと思ってます。
それよりプロ意識って言うかをもって内容の濃い文章を書いて欲しいと。
そんなです。では。。