Re: いつかはやれるかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ninja-忍 @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/10/29 18:56:31

In Reply to: SSSのアルペンコース、1分切れるのかぁ!?

posted by SST @ p3ykhm392.highway.or.jp on 97/10/29 13:10:43

> 僕にはどうやっても無理です。このゲームやってる皆さんは最高タイムいくつ
> くらいですか?僕の自己ベストタイムは、未だ1’07”16止まりです。
> でも、これ以上のタイムが出せません。それに近い所までは行けそうなんです
> けど。少なくとも、もう少し頑張れば1’05”00台くらいまでは行けそう
> な気がします。いや、もうちょっと妥協して1’06”00台くらいにしてお
> こうかな・・・・。(笑)雪が深い所とかの影響ってあるのかなー。

わたしは9秒台です。(^^;
もうちょいがんばれば7秒6秒までいけるかも・・・・。


それよりも・・・・EXTREME03(イタリア)でのクリフで、
どれくらいのトリックできます? わたしは700点ちょいでした。
たしかback flip 1280 method to tail grab・・・・だったかな?
あ、switch stanceもあった。