感動的な物語でした。兄弟愛デスね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/29 18:13:00

In Reply to: っていうか、全部!(笑)

posted by タット @ 210.131.189.133 on 97/10/29 16:25:24

> 確かにデス様はあらゆる意味で強烈でした。
> 私がデス様と知り合ったきっかけは、兄貴が卒業旅行の土産に買ってきたからデス。
> それいらい、すっかりデス様のと・り・こ!

ううっええ話や。(泣)
特に卒業旅行の土産って所が涙を誘いました。

ナイス兄貴!!(笑)

よろしくつたえて下さい(爆)
それにしても、ええ兄貴やぁ〜


> ダニー、グレッグ、新作ゲームなのかぁ!?
> ああっ、旅行の土産だけどな!
> エコールと書いてあるぞ、気を付けろよ!
> レッツプレイだ、越前!
> なーんだこのロゴは!
> とにかく怪しい石像だな!
> せっかくだから、俺はこのゲームにチャレンジするぜ!
> こうしてタット(私)は、デスクリムゾンを手に入れたのだった。
> <終劇>

毎度おなじみのデス様劇場(笑)、水戸黄門みたいでたまらないデスね☆
       (↑なんか奥様劇場みたい(笑))

> http://w32.mtci.or.jp/~tatto/

↑タットさんのホームページデスね。
デス様の魅力が網羅されています。
購入を迷ってる方(トニー便さんとか)は一度、覗いてみてわっ!
LET’S研究!(大爆発)